2013年11月19日

CMで見た美皇潤(びこうじゅん)をGET!今年40代になった主婦です。

日中家にいると、よく見かけるのが美皇潤(びこうじゅん)のCMです。

あれ見ると、同じ40代なのに、キレイで上品でまさに美魔女っていう人が
次々と出てくるんですよね。

あのCM見るたびに「本当に美皇潤飲んでみたい!!」ってずっと思っていました。

IMG_sa7729_450.jpg

でもあれだけキレイな人がCMに出ていると、もともとキレイなだけなんじゃない?
とかお金に余裕あるからでしょなんてちょっと思っちゃったりする自分もいますが。

でもCMに出ている人じゃなくて実際に飲んでいる人も美皇潤って本当に、評判いいみたいなんですよね〜。

色んなところで飲んだ次の日から効果を実感できたと言っている人を見かけるのがびこうじゅんです。

私の知っている子でめちゃめちゃきれいな子がいるのですが、
その子が1番好きな美容ドリンクが美皇潤とのことでした。

その子はまだ30代前半なので、まだこんな高価なドリンクは必要ないのでは?とも思っちゃいますが、そうやって色々努力しているからこそキレイを保っているのかもしれません。

そのキレイな子がいろんな美容ドリンクを飲んだ中でも1番効果が実感できて、1日で効果が実感できるといっていたのも美皇潤なのです。

ただ1点ネックなのは成分も効果も最高峰だけど、お値段も・・・最高峰とはいわないけど、かなりのお値段。

通常価格は、ドリンク10本入りで21,000円。
CMだと、それにタブレットともうドリンク10本ついて12,600円だったかな・・・

CM価格はかなりお得だけど、それでも主婦としてはちょっと悩むお値段。

なんて思っていたら5日間のお試しトライアルセットがあることを知りました。
トライアルセットの価格はなんと1,890円!

これなら私も試せる〜ということで早速購入してみました。

テレビCMでは一切トライアルのことは言ってなかったので、見つけられてラッキーでした♪

>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット

美・皇潤

posted by びこうじゅん at 07:10| びこうじゅん CM
大人ニキビ