2013年12月01日

美皇潤(びこうじゅん)の成分 ツバメの巣(シアル酸)入り美容ドリンクで若返り!

美皇潤(びこうじゅん)は40代からのハリとうるおいに欠かせない
3つの美容成分を贅沢に配合しています。

IMG_sakura6393_450.jpg

・フカヒレコラーゲン
・ツバメの巣
・ヒアルロン酸

この3大美容成分が特徴です。

コラーゲンドリンクやプラセンタドリンクは良く見かけますが、
フカヒレコラーゲンとツバメの巣が入った美容ドリンクは
美皇潤以外にあまり見たことがありません。

この、他にはない贅沢な成分が
「美皇潤じゃないとダメ」
というほど女性を虜にしています。

特に注目なのは「ツバメの巣」。

古くから高級美容食材として知られていますが、ツバメの巣に含まれている
美容成分「シアル酸」はローヤルゼリーの約20倍にもなります。

・美肌効果(ハリ・弾力UP)
・細胞の生まれ変わりを助ける
・ターンオーバーのサイクルを正常にする
・免疫力を高める
・コラーゲンのサポート

などの効果で知られ、女性の美を強力にサポートします。

またフカヒレコラーゲンは他の動物のコラーゲンに比べて
コラーゲンの含有量が圧倒的に多いことが知られています。

さらにびこうじゅんに含まれるヒアルロン酸は皇潤ヒアルロン酸といい、
分子量が小さく吸収しやすいように低分子化されていることが特徴です。

これだけの高級美容成分が入っているからでしょうか。
美皇潤の口コミを見て私が特に印象的だったのは
多くの方が即効性を感じていることでした。

普通、美容ドリンクって、飲んでも正直なところ、効いているような効いていないような・・・
なんてところありませんか?

でも美皇潤は飲んだ次の日からとか、2日後からとか、
すぐになんらかのいつもとの違いを感じている人が多いことです。

実は、私もかなりの即効性を実感した1人です。
特に感じたのはリフトアップ効果です。

キュッと顔がひきしまったような実感を次の日から感じました。

>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット

posted by びこうじゅん at 03:18| びこうじゅん 成分

2013年11月22日

美皇潤(びこうじゅん)の贅沢成分で40代からのインナーケア。美魔女柴田薫さんも愛飲中。

自分ではいつまでも若いつもりでいてもやはり年齢を重ねると
いろんなサインが出始めますね。

特に40歳を過ぎるとほうれい線、たるみ、しわ。
うれしくないサインばかりが気になるように。

でも40代からはお手入れをした人、努力をした人としない人の差が
どんどん開いてくるそうです。

IMG_sa1833_450.jpg

20代、30代前半はもともとの容姿がかなり大きな割合を占めるかもしれませんが、
40代からは肌の美しさやたるまないような努力、たたずまいが大きな影響を与えるようです。

そのためには投資を惜しみたくないという女性が増えていると思います。

やはりきちんと自分に手をかけている人はちゃんとわかります。
美皇潤を飲む人はそんな美への感度がとても高い人が多いみたいです。

IMG_sa1840_450.jpg

美皇潤を飲んでいる人としてCMなどに出演されていた方は
・美STなどでもおなじみ美魔女の柴田薫さん
・華道家の池坊美佳さん
・料理研究家の関口絢子さん
・モデル事務所の社長さん

などちょっとリッチなできる女性という雰囲気の方々。

やはり女性なら仕事もできてきれいな40代50代の女性にあこがれますよね。
そんな年齢を重ねてもいつまでも美しくい続けたいとう女性に選ばれています。


美皇潤に入っている成分は
・天然フカヒレコラーゲン
・ツバメの巣
・皇潤ヒアルロン酸

とリッチな女性像にぴったりな贅沢な成分ばかり。

だからお値段も1ヵ月分で21,000円と贅沢ではありますが、
お試しなら5日分が1,890円で試せてしまいますよ。

美皇潤のお試しはとてもキレイで見た目も華やか。
とても贅沢な気分になれます。

そんな美容ドリンクが手元にあるだけで気分も上がりますよ。

>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット
posted by びこうじゅん at 14:22| びこうじゅん 成分
大人ニキビ